2009年10月12日

お知らせ

色々とリアルな問題がありまして、
僕の仮歌音源の公開を停止させて頂きます。


これが歌いたいなぁ、と思って下さる素敵なアナタ。

歌い手様の着いている曲に関してはそちらの音源を参照して歌って頂けると幸いです。
僕のなんかよりよっぽど素敵な歌を載せて下さってます。


残念ながら歌い手さんのリンク先音源がロストしているもの、
また、未だに歌い手さんの着いていない曲。
オケをきいてこれいいじゃん、メロも聴いてみたい

なんていう超素敵なアナタ。

結婚しよう
連絡先のメールアドレスよりご連絡頂ければ速攻で送らせて頂きます。

お手数おかけ致しますが宜しくお願い致します。



まとめて下さっている方には本当にご迷惑をおかけ致します。
本当に身勝手で申し訳ありません。


そして突然ではありますが、僕のここでの活動を終了させて頂きます。

最後に色々ご迷惑な事で締めくくりになってしまって申し訳ありませんでした。



またどこかで必ずお逢いしましょう。


ありがとうございました!!
posted by 殴打武流亭 at 09:46| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

hjgsy

「やっちまいな」とのことなので、やりたいこと全部混ぜたらこんなことになりました。
目指せアゲアゲカッティング!
歌詞やら構成やら繰り返しやらもやたらと弄ってしまった。やっちまいました。

----Thanks!!-----------------------
shikan様
ショーター・ウォン様(from nikoniko)




------------------------------------------------
*hjgsy 作詞/まらいあ(634;15)


Highなテンションかっ飛ばして
JKなんてぶっ飛ばして
Gが全部降りかかって
Sな女に寄りかかって

Yで全部無知なふりして
Whyで全部無理なふりして

やっちまいな やっちまいな
全部なかったことにしちゃい
やっちまいな やっちまいな
やったらあとは殺っちまいな

Yで全部無知なふりして
Whyで全部無理なふりして

やっちまいな やっちまいな
全部なかったことにしちゃい
やっちまいな やっちまいな
やったらあとは殺っちまいな


青字は改変した部分

---------------------------------------------------
やっちまった→
posted by 殴打武流亭 at 20:09| Pop,Rock系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

デイ・バイ・デイ

思ったとおりの世界を具現化できました。
嬉しい。今までで一番お上品な仕上がり。聴き所はメロと左ギターの絡み。

----Thanks!!-----------------------
PK様
にんぢん様
myui様
規制用3スレ617様
遠山ちえる様
665スレ951様





------------------------------------------------
*デイ・バイ・デイ 作詞/規制用3スレ161(611スレ128)

たそがれ夢を見ていた
宵の間際に君の声は
揺らいでは煌めいて
懲りずにまた語るamazing story
それともう一度
明日にまつわる夢を

問題はない
笑いなさいさあ泣きなさい
不意に恋に落ちる
交わりこそデイ・バイ・デイ
もう泣かせないよ
嘘はない問題もない
街に揺れる明かり
告げる夜は永遠へ

君と僕が心確かめる様に
隙間埋めていく
気持ちと夢で埋めていく

問題はない
笑いなさいさあ泣きなさい
不意に恋に落ちる
交わりこそデイ・バイ・デイ

---------------------------------------------------
アメイジングストーリー→
posted by 殴打武流亭 at 22:47| Black Music系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

